Powered By Blogger

2011年7月1日金曜日

そういえば・・・

 数年間伸ばしていた、というより貼り付かせていたヒゲを剃った。
剃った初日、どうしたのですか?などと聞かれるかなと思い、
色々回答を考えていたのだが、誰からもそんな言葉が無く、
気を遣って聞かないかな・・・・などと考えていたが、
「変化したんだけど」と言っても「何か服装でも変えたんですか?」くらいの反応。
しょうがないので「ヒゲ剃ったんだけど」と言うと、
ほとんどの人間が「そういえばそうですね」という反応。

改めてあまりインパクとの無いヒゲ、もしくは顔なのだと再認識。

そういえば、と思った方、一度このブログのトップの顔でもしげしげ見て下され!

0 件のコメント: