Powered By Blogger

2010年7月11日日曜日

ちょっと富士山へ

 7月10日、大阪での仕事の帰り道、宇治の観光でもしようかと思っていたものの、せっかくバッグに登山靴も入れていることだしと、今まで高速道路からその姿を見ていただけの近江富士こと「三上山」432mに登って来た。琵琶湖の周りには、頂上から琵琶湖を望める山がたくさんあるけど、裏登山道での登り1時間、表登山道での下り40分の行程はほぼ海抜(湖抜?)ゼロからの登りで、しっかり1週間分の酒を抜いてくれたほど汗をかいた。




「近江富士かわら版」というブログもあるようなのでひょっこり来た人間の撮った写真よりはるかにいいのでご覧あれ!http://omfuji.shiga-saku.net/

0 件のコメント: